

まずい

ミッチェルから
教室の壁際をうちのゼミでほぼ占領
(写真は勝手にミッチェルブログから借りてきました笑)
加工02
マイデスク周り
加工01
”やってる感”のある作業写真




教室はこんななってます。


近況としては、
もうすぐ中間発表なのに、
発表内容どころか、制作するものまで
決まっていない状況です。
まずいです。

なので上の写真のように”やってる感”の演出を行いました。
やってないけどやってる感があれば
作業の進行具合をカモフラージュ
できるんじゃないかと言う、
安易な考えです。

しかしこれが通用するのは今回までなので、
これからはもっと真剣に取り組んでいきます、、

アイディアは降りては来るが、
ぴたっと自分のなかにある何かに当てはまるものが
出てきません。
その何かに沿って押し込んでいくか、
もっとアイディアを広げていくか、




それを悩む時間もなくなって参りました。

コメントの投稿

非公開コメント

Retrieval:
Feeds:
Links:
QRcode:
QR
