スポンサーサイト


富山

てっけん
MASTER CUP
この土日は、鉄拳のマスターカップに出るために
富山に旅行みたいな感じで行ってました。

結構人が集まってて、会場には600人くらい。
しかもネットでリアルタイム発信されていて、
盛り上がりが半端無かったです。

そっこう負けましたが!笑
ただ、同じ京都からのチームが1組ベスト8まで行って
ゲキアツでした!

所詮ゲームなのに、やってる人は真剣だし、
勝てばみんなで喜び合ったり、
負ければやっぱり悔しくて、泣いたりする人もいればで、
気持ちはスポーツの試合と全く同じでした。

真剣にやっていれば気持ちは同じなんですねー。
韓国ではプロゲーマーとして飯食ってる人もいますしねー

社会的に見たらどうなのかは知りませんが、笑


ちなみに僕はガチじゃなくてエンジョイ勢です。
たぶんほとんどの人がそうだと思いますけど



あ、話し関係ないですが今さらながらHONDAのこのページを見てすげーと思いました。
HONDA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Retrieval:
Feeds:
Links:
QRcode:
QR
