

にねん

sketch0912_20100913033240.jpg

そういえばchikusen blogをはじめて約2年になります。
しょーもない変なブログは高校の時からやってたけど
ある程度まじめな奴は大学2回生からです。

ブログしてたからってどうってわけでもないけど
同じクラスの人らもブログやってるし、
大学卒業してからもなんらかの繋がりになると思うんで続けようと思います。
更新率が鬼低いけど。笑


まあ夏休みも終わるし、卒業制作にとりかかっていこうと思います。



たぶん

コメントの投稿

非公開コメント

Retrieval:
Feeds:
Links:
QRcode:
QR
