

でけた

なう
コンセプトは「潜る」

私の大学生活の最後に、
私の作品を一つのカタチにまとめたく、製作しました。

自分が今まで作ってきたものは、
まるで地層のように積層しています。
そして、その上に自分は立っていて、また層を作っていきます。
閲覧者は、潜らないとその層の中には何があるかわかりません。

閲覧者には私の「層」に潜ってもらい、
潜る行為から生まれる、
何か宝を掘り当てる時のような発見や、わくわく感、
ちょっとした緊張感等を体験してもらいたいと思っています。



ピクチャ 1
イメージスケッチ

ピクチャ 2
細部のキースケッチ

ピクチャ 5
絵コンテ


下が完成したモノのムービーです。
これをウェブサイトにする技術を持っていないため、
今回はFLASHによるイメージムービーみたいなかんじになってます。

そして、最後の作品であった、
卒業制作のANIMACYの雰囲気を意識してます。

あと、
ご意見等お願いします。

[広告] VPS


コメントの投稿

非公開コメント

Retrieval:
Feeds:
Links:
QRcode:
QR
