

うぇぶぽー

ウェブポートフォリオを作成しています。
ドリームウィーバーとかぜんぜん使えないんだけども!笑

まあ、課題でウェブポートフォリオを作ろうと思って
とりあえずハリボテで作ろうとしたわけです。
AIでとりあえず見て、
これからFlashで動くようにしていこうと思っています。

「潜る」というキーワードから展開し、今のカタチになりました。
基本はマウスのスクロールだけで見れるようにしたいなーって思っています。
あと、全体的なサイトの雰囲気は卒業制作の「ANIMACY」をイメージしています。

FlashではBGMとかつけていい雰囲気にしたいなー。



とりあえずイメージ抜粋すると、こんなかんじです。
ピクチャ 2
ピクチャ 5
ピクチャ 6
ピクチャ 10
ピクチャ 13
ピクチャ 15
ピクチャ 16
ピクチャ 17
ピクチャ 18
ピクチャ 20
ピクチャ 21
ピクチャ 24
ピクチャ 26
ピクチャ 27

Flashできたら又更新します!

コメントの投稿

非公開コメント

Retrieval:
Feeds:
Links:
QRcode:
QR
