

さっし

すーぱー放置してたんで、
卒テンのことからかきます。

とおもったけど、なんかもう結構前だし頑張って
書く必要ないなーって思ったんでまあ、それとなく。

2月、京都市美術館と、
3月、秋葉原あたりの、3331ギャラリーで
卒業制作の展示あってました。

↓こんな
3331.jpg
展示




はいっ











あと、冊子作りました!

卒業制作のまとめ板冊子です。
ほんとは卒テンとかのときに作りたかったんだけど、
展示台とか想像以上に時間かかったんで無理でした笑

なので、今回はシュウカツをきっかけに冊子作りました。
無線綴じしたかったんだけど、
まあ、いろいろあって和綴じ製本に挑戦しました。

↓和綴じ
110504_2057~02

けっこういい!
てかなんか以外と簡単に製本できるし仕上がりもなかなか
良かったんで、次からもこれでいいかも。


↓中身抜粋すると、こんな感じです!(全44ページくらい)
110504_2054~01
110504_2054~02
110504_2055~01
110504_2055~02
110504_2055~03
110504_2055~04
110504_2056~01
110504_2056~02
110504_2056~03
110504_2056~04
110504_2057~01


あ、終わり!

コメントの投稿

非公開コメント

Retrieval:
Feeds:
Links:
QRcode:
QR
