

くっそー

IMG_0585-1.jpg
IMG_0588-1.jpg
IMG_0595-1.jpg

もう発表まで2週間ない・・・
モックはあと1個で完成、
なのだけども、最後の1個がなかなか苦戦。

やりたいことがなかなかうまくできない、のだけども
よく考えればデザイナーは技術者みたいなことしなくていいので
結局は形さえ見せて、Flashとか映像で
うまく見せれればいいやってなりました。

最後の制作だからすごい動くもの作ろうと思って
肝心なことを見失いかけていましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

Retrieval:
Feeds:
Links:
QRcode:
QR
