

ソツセイ

表紙rgb

せっかくだから、卒業制作の写真をあげます。
内容についてはは2月くらいにある京都市美術館での展示で。笑

drinking
d-10.jpg
d-06.jpg
d-01.jpg

laughing
l-anime.jpg
l-04.jpg
l-07.jpg

feeling
f-09.jpg
f-02.jpg
f-06.jpg

breathing
b-04.jpg
b-06.jpg
b-08.jpg

twittering
t-05.jpg
t-10.jpg
t-09.jpg




とりあえず反省点は時間配分、PVに時間をとりすぎたこと。
スペーシング、色調等、
最後に冷めた目で見る時間をとれなかったこととかもっとダメ。
時間の管理ができてなさすぎるぜっ

けど出遅れまくった割には間に合った方だと思う、笑



あとは中途半端になってしまっていた所の修正、
京都市美術館での展示のためにPVの字幕付け含めた編集、
スケッチとかを入れた展示用の冊子作らないとなー。



けど、東京展の選抜に選ばれたのはよかった!
正月で気が抜けてしまったけど、また頑張ろう。

ただ、今回はそれぞれ布、シリコン、紙の素材だから
展示するまでの劣化が一番気になる所、、、

大丈夫なのだろうか。



あと
しゅうかつとか・・・
Retrieval:
Feeds:
Links:
QRcode:
QR
