

とうきょ

とりあえず今回の東京画像まとめ



まずは、科学未来博物館に行く。

DSC01922.jpg
初めて生で見た!!山中さんの”ハルク”

DSC01957.jpg
奇妙にしゃべる人形

DSC01974.jpg
グッドデザインエキスポ2010!めんどいから中身は省略!

DSC02216.jpg
グッドデザインエキスポのトロフィー

DSC02247.jpg
もり美術館でのネイチャーセンス展へ

DSC02254.jpg
トクジンさんのsnou。いきなりのインパクト!

DSC02274.jpg
これの透明感はやばかった

DSC02292.jpg
上から水滴が同時に落ちて水面に星のようなものを作り出していた

DSC02302.jpg
白い森の中に生えるミッチェル

DSC02371.jpg
同時に開催していた恐竜展

DSC02407.jpg
表参道にあった、人が動くのに反応する広告

DSC02470.jpg
TOTOのショールーム。すばらしくきれい!



1日目はゆりかもめで科学未来博物館、GDE等。
2日目は六本木で21_21やもり美術館など。
3日目は青山、表参道あたりを巡る。

すべてネカフェ泊まりだったため
完全に疲労しきっていました。
とりあえず電気店でのマッサージチェアは神!!笑

ってか、次からはビジネスホテルに
くらい泊まるべきかな、笑
GDEはいつもどうりって感じで、見回るだけで疲れました。
金の卵はもう開催しなくていいんじゃないでしょうかね、
ネイチャーセンスは感動ものでした!

東京は普段いないせいか、
いいものから悪いものまで
いろんなものを見てしまいます。
けどいろんなものがあふれてて、やっぱいいとこです。
Retrieval:
Feeds:
Links:
QRcode:
QR
