

ないてい

先方からお電話があり、内々定を頂けることに相成りましたのでここに




「内々定なう!!」

を報告致します。




なんかやらかさなければ

来年からインハウスデザイナーです。
わーい





去年もこの企業は受けたんだけど、
最終で落ちて



くそー




今年
「卒業3年以内は新卒ルール」

で内々定いただけました。




場所は京都です。




学校卒業して
なんとなく大阪引っ越したけど
また京都帰ります。



けど、入社は来春なんで

それまで鉄拳かバイトの2たくです





嘘です。
英語勉強しないとマズイので、
勉強します。


なんかこういうの高校以来で
ちょっと楽しみだったりします。




んじゃ

あいぱっど

最近、iPad2買いました。
これ、結構生活変わりました。

どこでもネットできるのっていいね!
あとスケッチもなかなかやりやすい。
描いたらフォトに保存もできるし。

ふと何かアイディアでた時とかに書き溜めていくと
なんか良さそう。


ブログの更新はiPadからだと新しい写真のせれないのが少し残ねーん
まあいいけど




あ、もうすぐ最終面接。

んじゃ

ほうち!

放置してました!笑
というのも引っ越しだの
別に書くことないだの
で、書いてませんでした。

まあ
また作品を一つ作らないと行けない状態
になったので、ぼちぼちブログも更新すると思います。


んじゃ

おおお

卒業制作の発表も終わり、気が抜けて更新していませんでした。笑
ぼちぼちかこうかな!

くっそー

IMG_0585-1.jpg
IMG_0588-1.jpg
IMG_0595-1.jpg

もう発表まで2週間ない・・・
モックはあと1個で完成、
なのだけども、最後の1個がなかなか苦戦。

やりたいことがなかなかうまくできない、のだけども
よく考えればデザイナーは技術者みたいなことしなくていいので
結局は形さえ見せて、Flashとか映像で
うまく見せれればいいやってなりました。

最後の制作だからすごい動くもの作ろうと思って
肝心なことを見失いかけていましたとさ。
Retrieval:
Feeds:
Links:
QRcode:
QR
